[orca-users:11219] Re: 帳票のインストールについて

せんば@神奈川です。

自己レス。続々報です。

①日レセのアンインストールとインストール。
②公開帳票のダウンロード
③root権限で解凍
④公開帳票インストール
⑤再起動
⑥マスタ登録で帳票指定
⑦念のため再起動
⑧出力確認OK

で、出力されるようになりました。今回は③の部分ですね、多分。
作業の流れの中でroot権限ではなく、解凍したか、又はGUIでドラッグコピーしたかです。
いつも使用している試用機でうまくいったので墓穴を掘りました。

貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願いします。