[orca-users:11208] Re: 帳票のインストールについて

横山@山梨です。
私も etch4.4で、A00000H03A5 を使用しています。成功しています。

インストール時にいつも注意していることを挙げてみます。
1.以前の A00000H03A5 をホルダーごとゴミ箱に捨てて、新しい A00000H03A5ホルダー と
 入れ替える。
2.そこのディレクトリの/A00000H03A5/V03.65 に cd します。
  :$ cd /home/mypage/A00000H03A5/V03.65  (enter)
    :$ su (enter)    Password:        (enter)
    :# sh install.sh    (enter)

もしかして、1.のところかも? あっ、でもA5領収書ははじめてですよね。
以前のものがあるはずない。 うー、わかりません。

K.Semba さんは書きました:

yuwao yokoyama
http://www4.nns.ne.jp/pri/yuvas