[orca-users:11080] Re: FDDが、うまく動きません

丸山です。

補足です。

なお,fdformat,fdisk,ddなどのコマンドを使う場合はいったんDeviceを
unmountしてからおこなってください。

慣れない場合間違ったデバイスをunmountしないよう注意が必要です。
GUIが使える環境であればGUIのほうが間違いが少ないと思います。