[orca-users:11077] Re: FDDが、うまく動きません

湯澤先生,Aoki先生

早速の、ご指導ありがとうございます。

先日来のチャレンジでは
DOSのまっさら(買ったばかりの)の、フロッピーなのですが、だめでした。

窓機で、フォーマットしてからやり直しても同様でした。

まるっきりの素人ですから、
(一昨年の8月までは、LANが何かも分からない状態でした)
何か根本的なところを、落としている気がしています。
他に何かお気づきのことがあればお教えください。

岡診療所
岡