[orca-users:10918] Re: 保険変更後の請求管理について

黒岩先生

一括作成したなら当該診療年月に作成されたレセプトはすべて「未請 求」にリス トされるはずです。ですから対象のレセプトは作成されなかったこと になります。 ということは元々がORCA上にないということになると思います が、レセプトが打 ち出されたと言うことは個別作成はできたということですから矛盾し ますね。
(打ち出されたレセプトは正しいのでしょうか)

ありがとうございます。
「明細書」にて打ち出されるレセプト自体は正しいものです。
矛盾していると思います。

たむらメンタルクリニック
田村達辞