[orca-users:10915] Re: 保険変更後の請求管理について

黒岩@高知です。

> レセプトの打ち出しはできたのに請求管理の画面では「対象のレセプトが存在し
> ない」となるのは、請求年月が違っている場合がほとんどですが、どうなのでし
> ょうか。(そんな単純なことではないでしょうねー)。

すみません。「請求年月」ではなく「診療年月」です。

なお請求管理画面での処理ができていなければ、「総括表・公費請求書作成」の
画面で当該診療年月にして「チェック」をクリックすれば未請求としてプリント
アウトなどができるはずです。

    /////  from Kochi city  /////