[orca-users:10860] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

黒岩先生 御侍史

二重化したということですね。
はい、そうです。

今 Intel Celeron Dual-core E1200(1.6GHz/512KB/800)
新マシンの CPU のスピードそのものは 1.6GHz ですからスピードアップしたの
は背景で何かが動いているということになりますね。
別のPC(CPU:Pen4 Dual-Core 3GHz、Mem:512MB)でまったく、クルクルが出なかったので
今回、試してみたのですが、Dual-Coreだけでこれほど効果が出るとは正直思っていませんでした。
Celeron430も悪いCPUではないと思いますが、Dualの効果は何処に出るのでしょうか・・・?
「12 登録」はクルクルで、「22 診療行為」はOKですから、何かプログラムの構造的な要素が
絡むのでしょうか?開発サイドにその辺の解説をしていただけると助かりますが・・・
皆さん忙しそうだから、無理でしょうね、きっと。

何にしても実用的になったということでよかったですね。
これで2台で患者登録が可能になるので、これからの繁忙期(?)かなり助かります。

以上

     仙波 浩一 (Koichi Semba)

----- Original Message ----- From: "Yoshio Kuroiwa" <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>