[orca-users:10861] Lennyへ行くのですか?

八木@大阪です。

総研の方もしくはOSCの方もしくはその他の方へ、
教えていただきたいのですが・・・・・・。

Lennyの公開予定版が出ました。
http://www.debian.org/devel/debian-installer/News/2008/20081112
今までのインストーラは、いくつかバグがあったようで、
うまくいかない事もあってLennyのインストールしていません
でしたが、上記のインストーラを使うとあっさり入ります。

それで、少し設定をしてみようかと思うのですが ORCAの開発予定に
”Gtk+2 で glclient が動作するようにする。
現状の glclient と同じプロトコルで動作するGtk+2版を作成する。
(クライアントは 3種類になる glclient, monsiaj, glclient2)
gtk+panda, libglade, panda-client, monsia(glade) を Gtk+2対応にする。
(平成21年2月)”
と有るのは、EtchからLennyへ行くぞ!!!
という事でしょうか?

もし、Lennyへ行くぞ!!なら、根性の入れ方が変わりますので
是非、教えてください。

できたら、僕はEtchで留めてほしいのですが・・・・・。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>