[orca-users:10779] Re: Javaでのクライアント

罫線については,罫線ががじゃまだって言う人もいたのかもしれま せんね・・・。
monsiaj のソースには強力な build.xml が付いていますので,
ant をインストール(例:www1.mahoroba.ne.jp/~mitt/itmemo/ant/ 01.htm) してあれば,ソースをダウンロードして,展開したディレクトリで ant と打つだけで,
dist フォルダに配布用の zip ファイルまでできてしまいます。

自己責任で好きなように改変して使っていいというのがオープン ソースの大きな
強みですので,この強みを思う存分使ってみるのも手かと思います。

元町皮ふ科
松村哲理