[orca-users:10760] Re: Javaでのクライアント

松村先生、ありがとうございます。
wordで電子カルテしておりますのでword VBAで下記のごとくprocedure作ってやっていますが
ご教授いただいたソフトの作者も述べておられるように
アプリの切り替え時間は起動済みソフトのメモリの食い具合によって変動し誤動作が多いので
結局手でやる方が早いくらいのものです。
いっそ自分でORCAにSQLでinsertしたいくらいです。
病名登録画面のみ独立したソフトが欲しいです。
  記
Sub glclient()
 If Tasks.Exists("(C02)病名登録") Then
  タスク最大化 ("(C02)病名登録")
 Else
  JavaORCA
  Waiter 2
  SendKeys "{ENTER}", True
  タスク最大化 ("(C02)病名登録")
  SendKeys "1", True
  SendKeys "{ENTER}", True
  SendKeys "22", True
  SendKeys "{ENTER}", True
  IDClip
  SendKeys "^v", True
  SendKeys "{ENTER}", True
 End If
End Sub

_/2008年10月04日(土) 12時11分に書きました。_/