[orca-users:10771] Re: Javaでのクライアント

情報ありがとうございます。今回は前バージョンに戻して様子をみます。
クライアントソフトも時折バージョンアップしております。今回のもいつまで
使えるのか(前回は日付設定が出来ないというミスで、数日でバージョン
アップしております。今回のは「仕様」なのかもしれないのですが)
毎回罫線を加える処理を加えるのも面倒ですので・・・・折角のお心遣い
なのに申し訳ありません。

みはし医院 湯澤 聡