[orca-users:10762] プログラム更新時の接続切断現象について

Etchにバージョンアップしてからというもの、プログラム更新をすると
かなりの頻度で接続が切れるようになりました。
同じ現象の方はいらっしゃいませんか?
また、対処法をご教授いただけたらとおもいます。

宜しくお願いします