[orca-users:10767] Re: プログラム更新時の接続切断現象について

当院では特に接続が切れることはないです。
/var/log/syslog を見てみると,何が起きているのか
分かるかもしれません。
元町皮ふ科
松村哲理

yamada_client@xxxxxxxxx さんは書きました: