[orca-users:10499] Re: データベーススキーマのバージョンって?

林 @ 船橋市です

USB フラッシュメモリにバックアップする場合、True Image で 4GB なら
楽にシステムごと入りました。 2GB はきついです。

Etch ではドライバーは自動認識します。 Sarge では認識したように
見えますが、バックアップ途中でフリーズして失敗します。

ただ、NAS や内蔵 hdb に保存するのに比べ時間を要します。のろい。
私は持って逃げる場合を考え、以上の3箇所に保存しています。

私の Etch 版、 Sarge 版は、共にクリーンインストールした ORCA4.2.0
で Sarge から Etch に上書きバージョンアップしたものではありません。

USBメモリをうまく使えないのはカーネルで対応するドライバが入って
ないためかもしれません