[orca-users:10498] Re: データベーススキーマのバージョンって?

高垣先生、おはようございます。
非常にわかりやすいご指導ありがとうございます。

まだ手作業でのマウントをするような技術もなく、またご指摘のようにOSがうまく
入っていない可能性もありますのでまずは、やはりOSをきれいにインストールするこ
とを心がけます。

USBメモリをさして、認識すれば、やはりWindowsと同様にコンピューターアイコンを
開いたところに、USBメモリが見えるはずですよね?それが見えないので、たぶんそ
うかな〜・・・って思っていました。

とりあえず一からやり直します。

医療法人徹生会 村上内科
〒554-014
大阪市此花区四貫島1-1-43
℡ 06-6468-1441
Fax 06-6463-4114

院長 村上 毅

URL:http://murakaminaika.dynalias.com/index.htm
e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx