[orca-users:10322] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

江崎先生、黒岩先生
ありがとうございました。

結局、従サーバのほうにデータが、多かったので、それを主サーバーにリストアし、手入力で再度作り直しつつあります。
家内のクリニックの機械 同時に触っていまして、こちらも違うトラブルに見舞われ、レス遅くなり、失礼しました。

岡診療所
岡藤太郎