[orca-users:10317] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

黒岩@高知です。

Sarge までは二重化していました。手順書に従って二重化したのであれば主サー
バにしか入力していないはずです。(端末として従サーバを使われていたとして
も入力は主サーバに行っているはずです。)ご心配ならば「環境設定」で当該の
日付に変更して「受付一覧」を見てみれば分かると思います。

また主従のデータに不整合が生じていれば、主サーバにしか入力はされていない
はずです。(従サーバに入力する場合はば「データに不整合が生じています」の
警告は出ないはずです)

いずれにしても「受付一覧」をみればわかると思いますよ。主従のデータを一致
させるには『10310』での山内先生の書込通りにやればいいと思います。

    /////  from Kochi city  /////