[orca-users:10309] 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

etch4,0にて試行中の岡です。
二重化して、入力の練習とコードの作成中でしたが、(OFF LINEで使っています。)主従それぞれの機械のプログラム更新をするためにlocalhostに接続して作業の後、NETにつながっていないことに気づき、中止。従サーバーの、接続を戻すのを忘れていました。

翌日より、事務員がそれとは知らずに入力を続け数日経ちます。

主サーバーからは、データベースの不整合が出ますと、出ていますが、いつからかは不明です。

このとき、不整合が出た時から、主従のサーバーは、接続が切られているのでしょうか?
それとも、従サーバーのデータが消され主サーバーから順次従サーバーへデータがコピーされて、行くのでしょうか?

個々のデータの、入力した日もバラバラ、何が抜けてるかをどう探そうか考えているところです。

教えていただけると幸いです。