[orca-users:10316] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

こんにちは、江崎です。

とりあえずは、主、従サーバで日計表を出して患者数、点数等を
 比較されては如何でしょうか。
 主、従サーバで違っていたら、その時から入力がおかしくなっていると
  思われます。主、従サーバにバラバラでも全ての患者さんの入力が
  されているのであれば、日計表を比較しどちらか多い方に入力漏れの
  分を入力されては如何でしょうか。

私の所ではsargeORCAにしてから二重化は止めました。
 妻が受付でsargeORCAに入力、私がetchORCAに入力して、午前、午後の終了時に
 カルテの枚数と、ノートに記載した一部負担金の合計金額とsargeORCAと
 etchORCAの日計表を違いが無いか確認して、入力ミスを無くす様にしています。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市

----- Original Message ----- From: "To-taro" <okacl@xxxxxxxxxxxxxxx>