To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, February 22, 2008 6:32 PM
Subject: [orca-users:10314] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

吉田先生
ありがとうございます。

一旦、従サーバーのデータが、主サーバーを超えてしまった場合、
それらを消して、自動的に主サーバーに、合わせるようなプログラムにはなってないですよね。
とは思うんですが、まだよくpostgreSQLも、理解できなくているもので、、、、、

主従それぞれに、全く違うデータを、数日入れてます。
以前の日医のサーバーのバックアップに出てくるような、差分のデータというのを作成するのは大変なんでしょうね?

岡診療所
岡藤太郎