[orca-users:10298] Re: ORCAからオンライン請求

本田先生、こんばんは。江頭@大阪です。

>これまでWindowsマシンよりオンライン請求を行っていましたが、今月よりORCAから
>直接オンライン請求に切り替えました。
>やっと江頭先生に追いつきました。

いえいえ、私はORCAのレセ電ファイルをWindowsXP上に持ってきてオンライン請
求
をしているので、先生の方が先にいかれていると思います。

                              江頭医院 江頭明
盛