[orca-users:10297] ORCAからオンライン請求

長崎の本田です。

これまでWindowsマシンよりオンライン請求を行っていましたが、今月よりORCAから
直接オンライン請求に切り替えました。
やっと江頭先生に追いつきました。
設定はファティマ社の女性スタッフ2人がやってくれました。
自分の娘くらいの齢なので大丈夫だろか?と見てましたら、なんの、なんの。
てきぱきと作業を済ませて、接続OK。
若い力が育ってくるのは嬉しいです。

これでフロッピーレス(変な造語ですが)になりました。

一点、
Bフレッツの回線をハブでインターネットとIP-VPNに分けて、オンライン請求の時に
線を差し替えて行っていますが、
線を差し替える都度再起動と接続設定が必要です。
オンライン請求が終わって、もとのインターネット接続の線に差し替えた際にも設定
が必要です。
なにかうまい方法はないでしょうか。

本田内科医院 〒851-0103   長崎市中里町20
e-Mail:honda@xxxxxxxxxxxxまたはoncp@xxxxxxxxxxxxxxxx

Internal Virus Database is out-of-date.
Checked by AVG Free Edition.