[orca-users:09702] Re: ありがとうございました

 小竹原先生

> 本当に、ありがたく思っております。こつこつと明日の見えない
> 作業を繰り返していた頃でしたので、「おまえ達、早くここまで
> やってこい」と道標いただきありがたく思っております。
>
>  ORCAに幻滅したからでありません。
>
> よかった・・・・です
メールを読んでいて感動しました。
現在のORCAがあるのも小竹原先生はじめ全国のORCAユーザー、日医総研の人知れぬ努
力のたまものと思います。

本田内科医院 〒851-0103   長崎市中里町20
e-Mail:honda@xxxxxxxxxxxxまたはoncp@xxxxxxxxxxxxxxxx