[orca-users:09586] 福岡県 老人被爆

今晩は、江崎です。

WoodyORCAVer3.3.0、地方公費3.3.0ver03です。

国保では老人被爆者は診療報酬明細書には特記事項欄に43を
 記載して公費番号(19)等の記載はしないように、
 又、診療報酬請求書では43老人被爆の所に記載する様にと
 国保連合会より電話がありましたが、皆様の所では如何でしょうか?
 私の設定がオカシイのか、国保老人被爆の診療報酬明細書の
 公費負担者番号、受給者番号が打ち出され、特記事項欄には43の
 記載が無く、診療報酬請求書では43老人被爆の欄には記載が無く
 19一般被爆の欄に記載されています。

私の所はフロッピーでの請求を行っていますので、診療報酬請求書の
 記載変更は出来ません、診療報酬明細書は手書きで書き直して提出
 する予定ですが、12月分も国保連合会で訂正してもらえれば良いのですが???

福岡県で同じ様な国保連合会より連絡があった方がありましたら、どの様な
 対処方法をされているかお教え下さい。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市