[orca-users:09601] OKY"billiken" Orca-Knoppix-Yagi on KNOPPIX3.8

八木@大阪泉大津市です。

重複配信ご容赦ください。
以前、OKY(ORCA−KNOPPIX−YAGI)を作成して
ご紹介しましたが、今回、下記必要があり、KNOPPIX3.8を
ベースにOKYを再作成しました。

今回は、非常に低スペックのマシンでもCD1枚で、或程度まで
ORCA本体を試すことができます。
もちろんクライアントとしての利用も可能です。

下記講習会後、可能であれば、どこかでisoファイルを公開しますので
試してみてください。

一応のご紹介ページ。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/okyb/okyb1.html

先日、府下の福島区医師会からORCA研究会のお誘いを受けました。
以下は、あくまで予定ですので、ご参加希望者は、福島区医師会に
ご確認ください。

(以下転送)
福島区医師会 医療事務向けORCA体験講習会のご案内

さて、この度下記の要領で福島区医師会におきまして医療事務向けORCA(日医レセ)
体験講習会開催いたしますので、お気軽にご参加下さい。
敬具
主      催 : 福島区医師会

開 催 日 時   : 平成19年1月26日(金)  14:00〜16:30
            平成19年2月10日(土)  14:00〜16:30

予  定 時 間   : 2時間30分
(以下略)
(以上転送)

残念ながら、私事で参加させていただけません。
そこで、CD参加(?)を考えました。

CDに、僕の分身のビリケンとORCAを入れて体験講習会担当先生に
お送りします。

今回のOKY”billiken"は、我ながら、うまく設定できたと思います。
使用方法は、以下です。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/okyb/okyb1.html

このCD1枚で、結構、低スペックのマシンでもORCAを試すことが
できると思います。
1月26日までに8枚ほど担当先生にお送りしておきますので、ご自由に
コピーしていただいて結構です。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>