[orca-users:09517] Re: ORCAの10月保険改訂対応に関して

今晩は、八木@大阪先生、岡部先生、皆様
ご苦労様です。小竹原@島根です。

最近、いろいろなところから飛んできてモグラでいたいのですが、ついつい

potetoの頃は、がんばれpoteto.
今結構安定しいるので「woodyよ永遠に」の気分ですね。
Etchの内容も未だ?なのに・・・急ぎすぎですよ・・・ふう。

> レセコン部分はどうしても、国のアホな政策にに左右された細かい
> 煩雑な請求方法を流動的に対応していかねばなりません。
>
> その上、というか、その下の土台も流動的だったら、開発の
> 負担が大きいのでないかと思いました。
> 限られた資金と人材でしょうし・・・・・・。
>
> 僕個人的には、そろそろ、Etch(+ORCAでも可)のプレインストール
> マシンが欲しいです。Debianの”インストールを楽しむ”より、
> ”ORCAの実運用で保険の勉強”したくなりました。
>
> 歳ですかねぇ・・・・・・・・。
またまたぁ!!
本来は「保険の勉強なんてだーれもしなくて済むようなORCA」
であらねばと思ってますが・・・
今後ともよろしくお願いします

小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882