[orca-users:09276] Re: エラ-メール

守屋(章)@家庭医療クリニック西岡です.

 少し古い話題ですが,最近投稿者限定で返されていたエラーメールについて,管理者様が対応して下さいました.

 原因はやはり山本先生ご指摘の通り,

山本和彦 wrote:
> おそらくこれはメンバーのどなたかが転送メールを使っていてその転送先の
> メールアドレスが変更または廃止になったため転送できないと言うことかと
> 思います。

だったようです.

 私のこの投稿に例のエラーが返ってこないことをテストする意味も込めて報告させていただきます.
 管理者様,ありがとうございました.

| +-----+
| |---$0|