[orca-users:09245] エラ-メール

こんにちは,島谷@恵庭です.
一寸前から,orca-users ML にメールするたびに

> The original message was received at 200609051023030
> www_zenzi@xxxxxxxxxは存在しないため送信できませんでした。
> We failed to deliver mail. User unknown. www_zenzi@xxxxxxxxx

こんなメールが返ってくるんですが,
どういうことが考えられるでしょうか?

単に,orca-user ML が存在しなアドレスに送ってるんでしたら,
他の人がメールしても,その度に上記メールが返ってきますよねぇ.

ということは,途中でおかしなことをしてる?