[orca-users:08766] Re: ORCAクライアントが落ちる

沖永@埼玉です。

http://www1.apt-get.org/search.php
http://www1.apt-get.org/search.php?query=xfree86&submit=&arch%5B%5D=i386&arch%5B%5D=all

上記参考に、私、4.2だったので、
deb http://www.fs.tum.de/~bunk/debian woody/bunk-1 main contrib non-free
deb-src http://www.fs.tum.de/~bunk/debian woody/bunk-1 main contrib non-free

aptでOKでした。

4.3なら
deb ftp://boisson.homeip.net/XFree4.3/ ./

で、どうでしょうか?

--
沖永整形外科 沖永貴志