[orca-users:08769] Re: ORCAクライアントが落ちる

黒岩@高知です。

> 現在、このページは閉鎖されていると認識していますが、別の方法で
> Woody にバージョン4.3の X をインストールすることはで
> きないでしょうか?

 http://www.daionet.gr.jp/~iwata/XFREE4.3/ ./

上記をaptソースに加えて、apt-get update  apt-get upgrade すれば可能です。
1ヶ月ぐらい前に行いました。現在もまだサイトは閉じられていません。

なんなら私の拙なHP http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/DebInst.htm
を覗いてみてください。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////