[orca-users:08585] お詫び(訂正):私の大ボケ

 三原先生、皆様、こんにちは。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。
 先日の

>Subject: [orca-users:08566] Re: 医見書とORCAの連携機能
>From: Takaaki Abe <open365@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
>Date: Fri, 03 Feb 2006 09:30:22 +0900

 において、

>問題6.患者IDや住所、電話番号は取り込めない?

 という話を出しましたが、IDはともかく、住所、
郵便番号、電話番号については、これが私の大ボケに
よるものであることが判明しました。すみません。
 要は
「当院のORCAには最初から住所、郵便番号、電話番号」
 が入っていなかっただけのことでした…恥ずかしい…
( 私はてっきり入れていると思い込んでいました )
 今後は事務方ときちんと話をして、ORCA側にこれらの
データを入れる予定です。
 申し訳ありませんでした。
 伏して訂正させていただきます。

 あと、ver.2.5で存在した、

>問題2.通信待ち時間の不親切

 の問題ですが、新しいver.2.5.2から改良されて
問題が解決していますね。
『「データ通信」展開中』
 のメッセージが出て、いたち君がうなずいてくれ
るようになりました。
 速やかな問題解決をありがとうございました。

問題1.保存できない設定?
問題3.すべての患者さんリストの取り込みが前提
問題4.怪我の功名? ふりがなのひらがな、カタカナ問題

 あたりも解決していただければ幸いです。

Takaaki Abe mailto:open365@xxxxxxxxxxxxxxxxx