[orca-users:08584] Re: 医見書ver.2.5が届きました

"KOBAYASHI, Shinji" <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん、こんにちは。

井上@福岡県前原市です。

> Unix系のOSというよりもJavaできちんと印刷させようとしたらPDFを使うしか
>ないんですよ。
それは、判らなくは無いのですが、いざ印刷して出そうとしたら
遅いのと チェックボックスの斜線が細くて提出先の医師会から苦情がきました。
それに例文の編集や追加が出来ません、、、