[orca-users:08270] Re: 教えてください

桜田 和之先生、はじめまして。黒岩@高知と申します。

>ORCAのソフトがCDに入ったものを手に入れたいと思っていますが、どのよ
>うにしたら良いのでしょうか。日医のホームページにはないようでした。

手っ取り早くは下記HPからisoイメージをダウンロードされるといいです(八
木版”2歳になったORCA”:KNOPPIXの利用)。

http://orca-support-center.jp/download/

もう一つは glclient/Java(monsiaj)を使う方法です。下記HPをご参考に

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/java-client/index.rhtml

ではでは。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////