[orca-users:08269] 教えてください

広島県の桜田整形外科  桜田 和之です
あまりパソコンの知識のない開業医ですが、今のレセコンに不満がたまり、OR
CAの導入を検討しています。
一度自分のパソコンに入れてどのくらい難しいもので、サポートがどの程度必要
なものか確認したいと考えています。
ORCAのソフトがCDに入ったものを手に入れたいと思っていますが、どのよ
うにしたら良いのでしょうか。日医のホームページにはないようでした。
ごくごく基本的な(つまらない?)質問をして申し訳ありませんがよろしくご教
示の程おねがいします。