[orca-users:08188] Re: 海洋堂ORCA

八木@大阪です。

On Thu, 29 Sep 2005 16:00:44 +0900
Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生からORCA頂きました。小さいながら精巧な出来で、気に入ったので

結構キレイでしょ!!

> ここから HOME へ辿ってゴジラを購入してしまいました。
> ここです。
> http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/series_lineup.asp?category=3&dept_id=53

これって、組み立てキットですよね。
僕は、完成品が来ると思って、平成ガメラ(G2レギオン版)を
買ってしまいました。

クソ忙しいのに、つい、夜中にクラフトナイフを握ってしまいます。
ここまでできました↓
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/g2.html

> 待合いの“カメランド”に置くつもりです。

”カメランド”には、ガメラですよ!!!

それから、電算レセ試験用FDができました。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/reseden/reseden.html

さて、どんな結果がでるやら・・・・・・。

それにしても、秋祭り(僕は副責任者)があるは、熊本の三味線は
あるは、電算レセに手を出すは、ガメラを作るは、と大忙しい日を
送っていたら、職員間の喧嘩が大爆発していたのに気が付かず、
これから火消しに走らねばなりません。

火消しに失敗すると求人せねばならなくなります。うっっとぉぉ〜〜しぃ〜〜〜。

最近、仕事を離れて、趣味の世界に生きたいと切に望むようになりました。
周りの職員のことを考えず、診療だけに没頭していたあの頃に戻りたいです。

まぁ、全部、何とかなるやろ!!!!!!!!!

                   八木高秀