[orca-users:08117] 海洋堂ORCA

八木@大阪です。

先日は、酔っ払いメールを流し、本当に申し訳ありませんでした。
深く反省しています。

さて、そのお詫びに、現在入手可能な、海洋堂ORCAのご紹介!!
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/orcakai.html

大迫力です。

それから、ここから入手できます。
http://www.j-hobby.com/kms_jpn/index2.asp?dept1_id=7

また、一番簡単にレセ電を打ち出す作業手順を考えています。
この件、もう少し試して、ドキュメントを作ります。

なお、orca-users08116は、皆さんのマシンから削除していただける
と、とってもウレシイです。

                   八木高秀