[orca-users:08116] Re: レセ電算&ORCAレセプトチェックソフト

八木@大阪やや酩酊モードだす。

On Wed, 21 Sep 2005 00:23:18 +0900
tsutomu yamauchi <yama2tom@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 学習させて8月分のレセチェックをさせました.
> 私の癖が見つかりなるほどと思いました.他の先生方もおっしゃるようにほぼ完成の域
> と感嘆いたしました.オルカのチェック機能と併用すると鬼に金棒です.

鬼に金棒、医者に辛抱!!!
このソフトは、すごいです。

本日、某ベンダー・・・といっても僕のところは、グッデイですが・・・から
日医のデータ・チェックプログラムの概要をリークしてもらいました。

現物を見ていないのでなんとも言えないですが、聞いた範囲では、
本田プログラムの方が使いやすいと思いますな!!!

今日は、電算レセの月次業務をまとめています。
国保。基金、グッデイ、大西先生を巻き込みドキュメントを
作成しています。
もちろん、完全なものになれば公開します。

さて!!!!!!!!!!!!
ベンダーの中には、折角、作成した非常にすばらしいドキュメントを
サポート施設にしか公開しないベンダーがあるようです。
見つけ次第、確認が取れれば、総攻撃を加えてやろうと思います!!!!!!

少なくとも、私と協調関係にある、大阪”株)グッデイ”は、非常に
オープンです。sargeがstableになりましたが、当方では、postgresqlの
バージョンアップに、ORCAが追随してエンジンが変わっても、アプリ上は
その時点で問題なく対応できるように準備しています。

大阪の皆さん、僕の個人的な考えですが、別に一円のお金も払っていない
僕のところに、非常に有用なデータを届けてくれるのは、株)グッデイ
です。

特に担当の”K嬢”・”K氏”は、非常に責任感があり頼れる方です。

本日も、電算レセ準備で困っている僕のところに、何気なく”K嬢”は
顔をだしてくれました。”K嬢”の足の爪の垢でも舐めさせてやりたいです

さぁ、電算レセ請求マニュアルつくろっと!!!!!

大阪方面で、新規ORCA導入希望があれば、是非!!!
株)グッデイに声をかけてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.S.
”K嬢”、お菓子おいしかったです・・・・・でも、それに釣られた訳やないす。
グッデイ、Mはともかく、K&Kが、大阪ORCA業界では最高ですよ!!!!!!
K&Kは好田&黒瀬さんです・・・・・・・・・・!!!!!!!!

うっ、飲みすぎた!!!!!!!!!!

                   八木高秀