[orca-users:08363] ORCAレセチェックソフト院外バージョン

長崎の本田です。

先にご案内しましたレセ電算&ORCAレセプトチェックソフトは院内処方のみを対象し
ておりましたが、ORCAに関しては院外処方の薬剤もチェックできるようにバージョン
アップしました。
院外処方の薬剤もチェックできる事を除けば旧バージョンと動作は同じです。
http://www2.nim.co.jp/fr/fr1.html
学習機能も同様に動作します。
ただ当院が院内処方であり、実地テストが不十分で実際の医療機関では未評価であり
ます。
もし検証にご協力頂ける、あるいはご興味があられる先生もしくはベンダーさんは私
までご連絡頂ければ幸いです。

既に御試用頂いていて、院外処方の先生へは必要ファイルをお送りしますのでご連絡
下さい。
(既存の学習内容は保持されます)

なお、重ねて恐縮ですが、私のメールサーバが不安定で、個人メールが届かない場合
があり、
oncp@xxxxxxxxxxxxxxxx
のアドレスまでメールを頂ければ確実に届きます。
また、現在スパムチェックをはずして手動で見落としのないように十分注意しており
ますが、
旧バージョンにおきまして「メールしたのに返事がないぞぉ!」という方がいらっし
ゃいましたら、誠に申し訳ありません。再送のほどよろしくお願い申し上げます。
--
本田内科医院 〒851-0103   長崎市中里町20