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[orca-users:08189] 変更のお知らせ◆帳票関係お問い合わせ



ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

■ORCAプロジェクトへのお問い合わせ方法の整理
    現在複数の手段で情報をやりとりしています。
    今回、変更がありましたのでご連絡いたします。

■変更点
    従来、帳票関係のお問い合わせ窓口を変更します。
    現行    forms@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    変更後  chohyo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

■Webサイト系
(1) お問い合わせフォーム:技術的問いあわせ全般。
    ただし、地域公費&国保総括表と帳票は除く。
    http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml

(2) ご要望受付
    ただし、地域公費&国保総括表と帳票は除く。
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/rqlist.rhtml

■E-mail系
(3) ORCAプロジェクト全般
    info@xxxxxxxxxxxxxx

(4) 導入相談窓口
    assist@xxxxxxxxxxxxxx

(5) 地域公費&国保総括表
    kk@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

(6) 日医標準帳票
    chohyo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

■利用例
    帳票に関する要望や動作不具合は
    (6) の chohyo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx に問い合わせる。

今後とも、よろしくお願いいたします。

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ORCA Support Center
http://www.orca.med.or.jp/
http://www.jma-receipt.jp/
T: 03-5319-4665 D-FAX: 020-4623-1358
認定事業所専用フリーダイアル: 0800-600-5506(Go Go ORCA)
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605