[orca-users:08102] Re: JAVA版glclientのルック&フィール

黒岩@高知です。

>これもしかして、おおむねコンピュータの働いている時間ですか。

はい、そうです。

>レセプト何枚位ですか。

600から1200枚ぐらいです。枚数によっての時間にはあまり差がないよう
に思います。

最近、少し時間がかかるようになりました。二重化したままやっていますので、
そのせいかもしれませんが・・・。それから診察中にやったりしていますので
(時間外にも診療していますので、どうしても診療中に入力することになります)、
診療入力があったりすると時間がかかるのかもしれません。

>Pentium4 3GHz、メモリ1GB、FSB800MBあると
>もっとエエですよ。メモリだけでも1GBはお勧めです。

主サーバは Pen4 2.4GHz(?)、従サーバは Seleron 2.4GHz(?) だったと思います。
しかし、従サーバの方がバックアップが速かったりします。メモリはどちらも
 512MB (FSB400?)です。メモリ使用状態を調べてみましても、これで
十分と思っているのですが、八木先生のレスから判断しますと遅いですね。レセ
電作成時間は社保、国保共に5分ぐらいです。

地方公費は200枚ちょっとありますので、MIcroline18NR ですと、どうしても
印刷に30分はかかります。他のプリンターでしたら、15分弱と思います。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////