To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, September 19, 2005 11:41 AM
Subject: [orca-users:08100] Re: SargeへのORCAのinstall

高垣先生、お返事ありがとうございます。

kinput2 -canna &
ではいかがでしょうか?

これでうまくいきました。Devian 徹底入門にkinput2の後に&があったので&を
くっつけて、&があるからには何かくっつけるコマンドが後ろにないとダメと思ってglclient -dialogを
くっつけたのですが、後ろにくっつけるコマンドが何もなくてもいけるんですね..

奥が深いというか、私が知らなすぎるというか..

ありがとうございました。

             鹿児島県 吉井 博