[orca-users:08090] Re: SargeへのORCAのinstall

八木@大阪です。
ちなみに、今日は来月に熊本に行きますので、お土産のビリケン
のメダルを買いに、通天閣に登ってきました。

On Sun, 18 Sep 2005 17:32:55 +0900
"Hiroshi Yoshii" <HAG00646@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 先生のHPの
> 7)それでは、apt-lineをsargeにして、カチッとsargeを入れなおしましょう。
>   4)の5行のwoodyの部分をsargeに書き換えて、コンソールから
>
> この5行の部分を5行目だけと思ってSargeに変更していました。
> 5行、全部だったんですね。その後はうまくいきましたが

今度、もう少し誤解がおきないように買い換えますね。

> なんてのがでて起動しなかったですが、これは
> deb http://security.debian.org/ stable/updates main contrib non-free
> をapt-lineにつっこんで解決しました。まだ、いろいろ出てきそうですが
> これからもよろしくお願いします。

了解しました。
ただ、上のapt-lineのstableは、sargeでも同様のはずですが・・・・・?

P.S.
鹿児島は、親しい服部行麗先生をはじめ、ラサールの先生方が
多くおられますよね!!、僕の分かる範囲で、大サービスしますので、
またメールください。

                   八木高秀