[orca-users:07869] Re: 日計表の未収分はどこに?

高垣@和歌山県です

なるほど〜。しかし、事務用品とか電池の類など、現金払いのものはどうしてま
す?。日計表というより現金出納表という方がいいでしょうか。

これは事務員さんに購入してきてもらって窓口から出金ということでしょうか?

ORCAで全てというのは窓口だけです

経費で必要なものは購入して領収書をもらい
経理担当の妻が帳簿を作成しています

窓口以外でもいろいろと経理上の入金出金はありますので
そこまでORCAで使ってるわけではありません

書き方が下手だったようですみません

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院