[orca-users:07868] Re: 日計表の未収分はどこに?

On 05.5.20 3:51 PM, "Yoshio Kuroiwa" <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> さま
 wrote:

> なるほど〜。しかし、事務用品とか電池の類など、現金払いのものはどうしてま
> す?。日計表というより現金出納表という方がいいでしょうか。
コレは全く異質の議論です.
orca-usersにいるものとしては一人でもuserが増えた方が便利になるわけですので,
多機能で問題になることはないと思います.
現金出納帳をレセコンに期待しているのではありません.
いましている議論は
○○のレセコンにはできるのにオルカにはできないでしょ
と言う声が多い(?)ので それを改善するにはどう取り組んだらよいだろうか
と言うことだと思いますが.
Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277