[orca-users:07821] 日計表有り難うございました

スカイエスエイッチ長谷川様、小竹原@島根です。
日計表拝見いたしました。すばらしいものですね。
当院事務も「こちらが見やすい」と喜んでおります。
おそらく秋にはご要望の入った日計表を提供する
予定ではおります。その際の参考にさせていただきたい
思います。有り難うございます。

> ウチの医療事務担当曰く、薬剤−病名、診療行為−病名のチェックは
> 半年もかければかなり良いものができるそうです。
> これは2.5.0から病名部分マッチでもチェックできるようになった
> からです。
有り難うございます。秋に向け、チェックのあり方と表示方法など
改善の予定です。今回は、チェック用のマスター作成と部分チェック
の進め方に集中しました。表示方法など次回となりました。
間に合いませんでした。今後、より完成度高めるために
チェックのありかた等ご意見いただければ幸いです

> ORCAで医療事務の改善ができますよ。
もっと改善したいですね
今後ともよろしくお願いします
小竹原良雄
小竹原医院