[orca-users:07820] SargeへのORCAインストール

八木@大阪泉大津市です。

先日のSargeへの(Woody)ORCAのインストールですが、
”デスクトップ環境”をインストールすることで、
比較的簡単にインストールできます。

ちょっと試してみましたので、その方法をまとめて
おきました↓。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/saorca/saorca.html

まだ、細かい点のチェックはしていませんが、もしお暇が
あれば、試してみてください(自己責任ですよ)。

P.S.
最近、車に乗っていて、セブン・イレブンを見つけると
つい、入って、海洋堂オマケ付きジュースを買ってしまいます。
ORCAとカニがイッパイ貯まりました・・・・・・・・。

                   八木高秀