[orca-users:07791] Sargeに関する本

今晩は、大牟田の江崎です。

sarge-i386-netinstISOイメージファイルをダウンロードして
 sargeをインストールしようとしていますが、途中で一部が
 文字化けになり、何回も試行錯誤・・・。
  apt-get updateをしても訳の分からない文字が所々に
  出てきます。

先日、書店で以下の本を買いました。
 Debian GNU/Linux Expertデスクトップユーススペシャル
  技術評論社
 これを読みながらインストールをしていましたが、APTの設定の
  後にソフトウェアの選択方法で「tsakseslを選択する」と
  記載してありますが、tsakseslの項目が見当たりません。

私のダウンロードした物が悪いのか、CDに焼く時に問題があったのか?

今月末にsargeが公開される様ですので、来月にはCDが付録で付いた
 雑誌出ると思いますので、買ってインストールを行ってみたいと思います。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fxa:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市