[orca-users:07769] 日計表について

黒田先生、山内先生。
小竹原@島根です
まず、お詫び申し上げます。
日計表のご指摘の改善について、17年度に改善
となっておりました。
ご意見頂き有り難うございました。
どのように改善してゆくか、おかげさまで
方向性が見えてきました
ばらく時間がかかると思いますが
御理解いただきたくよろしくお願いします
オルカ改善の為、貴重なご意見をまた
頂ければ幸いにぞんじます。
黒田先生、事務職の方々にご迷惑おかけして
申し訳ありませんが、よろしくお伝へ
ください。
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882