[orca-users:07770] 時刻で締めのある日計表

小竹原先生、黒田先生、山内先生、orca−usersの皆様

いつもお世話になります。
スカイエスエイッチ長谷川です。

改題して投稿します。

■時刻で締めのある日計表
こっそりレスにいれたので、目立っていないようです。
ダウンロードも5件あったのみです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日計表の締め時刻汎用の、ベータ版を作りました。
イメージは、下記の標準帳票に時刻の締めを入れています。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/sample/jma-std-fd500.pdf
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/sample/jma-std-fd501.pdf

よろしければ評価をお願いします。無料、無保証、無サポートですが
評価結果を戴ければ嬉しいです。
http://www.sky.sh/orca/nikkei.htm
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

使い物になっているかどうか、レスをもらえれば嬉しいです。
実際1医院で稼働しており、今のところ問題指摘はありません。

締め時間のある日計表は、ORCAスタッフの皆様に良いものを
作って頂き、かつプログラム管理をして頂くことを望んでいます。

P.S.
以下、単なるボヤキです。深意は何もありません。
帳票に関して、医院様から「これまでのレセコンでできた。」
とか言われ、できそうだとOKしてしまい、工数不足に陥っています。
先立つものも不足です。
ORCAは、これまでのレセコンで出来なかったこと、追加費用の
いることを、いくつも実現しており、この辺をアピール
したいのですが、商売下手のためうまくできておりません。
予約機能など、最初医院様では使わなかった機能を、使い始めて
もらうと嬉しいですね。業務改善になっているようです。

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
i-mode 090-7354-4305