[orca-users:07715] Re: 症状詳記の紙

On 05.4.10 4:48 PM, "yskotake@*.ne.jp" <*@*.ne.jp> さま wrote:

> 願わくばですが、確認試験の際にオルカ病名画面
> でコメント欄より100文字くらいあれば充分ですが
> 症状詳記として記入していただき確認試験していた
> だければ幸いです。
コメント欄をもっぱら使っていますので,100文字程度の症状詳記が
別紙で出ているものをそのまま提出しました.
社保からは連絡はなく,国保連合会から連絡がありました.
電子媒体にはコメントが入っているのかの確認と,紙レセにコメントが
書かれているのかの確認でした.
試験結果が出ましたら,またレポートします.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277